top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
鞆の浦 日本で最初の国立公園の一つに指定された、瀬戸内海国立公園
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
宿のトップページへ戻る

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

みかど別館・料理

魚介類、野菜、果物は、料理長自ら仕入れ、その季節の一番美味しいものを吟味して選んでいます。豊かな食材が手に入る環境の中で、だしを基本とした、素材重視の味付けです。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

みかど別館・料理

みかど別館・料理

sp
sp
sp

夕食のご案内

 
海の幸・山の幸満喫会席

自然豊かな広島で育ったブランド牛「神石牛」に夏のフグとも言われる高級魚「虎魚」を姿揚げのほか、上品な脂の旨みが口の中に広がる「天然鯛のあら煮」など、旬の味覚を味わう全13品の会席料理。

*写真は海の幸・山の幸満喫会席料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。 
 

本日のおつまみ(鰆の昆布〆)本日のおつまみ(蛸ぶつ)天然魚子の含め煮、蕗翡翠煮造里 天然鯛、戻り鰆、天然鮃、貝柱ほか天然鮃の薄造りもずく酢 針柚子ずわい蟹のサラダ 炒り胡麻風味鮑と平らぎ貝の炭火焼 かぼす瀬戸内さざえの壷焼き燧灘天然鯛の酒蒸し 薬味一式神石牛の陶板焼き 海人の藻塩燧灘天然鯛のあら煮 木の芽尾道産天然虎魚の唐揚げ 青唐辛子燧灘天然鯛のお茶漬け 葉三つ葉、山葵

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

みかど別館について

 

【収容人数】 45人
【客室数】 和室 9
【料金(1泊2食付)】 13,200円~
【ロケーション】 福山駅から車30分
チェックイン 16時、チェックアウト 10時

みかど別館

〒720-0312
広島県福山市沼隈町能登原1416-6

この宿を予約する

 
sp