top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
奥津温泉 美作三湯の一つ。かじか鳴く、山間の湯。
sp
sp
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

みやま荘の位置

マーカーをクリックすると、詳しい地図のページをご覧いただけます。

宿のトップページに戻る

風呂の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

風呂・当館浴場の詳細をご案内

 

みやま荘のお風呂

お風呂は敷地内の別棟にあります。温泉は、すぐ近くの日帰り温泉(花美人の里)より、引き湯しています。源泉100%の掛け流しです。(加温あり)

この宿を予約する

足踏み洗濯が有名な美人の湯。

sp
sp
sp

風呂

 
みやま荘・中浴場
風呂名 中浴場
特長 お風呂の設備は、2箇所あり、中浴場をいつもお使い頂いております。
滑りにくいカルストーンという石で造っており、母が足が悪かったので、そのことに配慮して風呂イスも高いものをご用意しております。
備考 ・開放時間:16時~23時(朝は希望者のみ)
・シャワー、シャンプー、リンス、ボディーソープ
・源泉掛け流し(加温)
 
みやま荘・小浴場
風呂名 小浴場
特長 小浴場は岩風呂の感じが良く貸し切りが可能です。
備考 ・収容:中浴場/ 6名、小浴場(冬季の期間中、使用不可) / 2名
・開放時間:16時~23時(朝は希望者のみ)
・シャワー、シャンプー、リンス、ボディーソープ
・源泉掛け流し(加温)
 
“花美人の里”(温泉施設)
風呂名 “花美人の里”(温泉施設)
特長 すぐ近くの温泉施設「花美人の里」は色々な温泉を楽しめ、奥津の一大スポットです。源泉はコーセー化粧品に使われていた美人の湯です。
宿泊者は、割引料金でご利用頂けます。また、この「花火人の里」の入浴と(入浴券付)、当館での連泊のお泊りをセットにしたプランも好評を頂いております。
備考 ゆっくり湯治宿泊プラン
(花美人の里入浴券付)¥7,000
 

 

みやま荘について

 

【収容人数】 25人
【客室数】 和室 7
【料金(1泊2食付)】 7,000円(税別)~
【ロケーション】 院庄I.C.から車25分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

みやま荘

〒708-0504
岡山県苫田郡鏡野町奥津川西247-2

この宿を予約する

 
sp