top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
湯郷温泉 美作三湯の一つ。白鷺が見つけたと伝えられる温泉。
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
sp
宿のトップページへ戻る

宿のトップページへ戻る

花の香りが漂う和風ホテル。

 「にしき園」は湯郷温泉の中心にある、新しい和風ホテル。アロマの香りが漂う館内は、品良くしっとりとした雰囲気。その中で女将が作った押し花をはじめ花が飾られ、さりげない華やかさも持ち合わせている。
 客室も同じく、落ち着きある和室のしつらえには気が配られて、くつろぎの空間に。
 大浴場では心も体もリラックス。津山城をイメージした露天風呂は、庭や空を眺めてゆっくり温泉を楽しめる。
 料理は 一品選べる会席料理、黒毛和牛すき焼き、また食材を厳選した「量より質」和の美食会席などがあり、好みに合わせて選べるのが嬉しい。
 仲居さんやスタッフの生き生きしたサービスや、隅々まで行き届いた心配りがとても快適で、現代的なエッセンスもちりばめられた女性らしい宿。

にしき園 の魅力を、クリックしてご覧下さい。(フォトギャラリー)

この宿を予約する

大浴場 / にしき園

料理 / にしき園

sp
sp
sp
にしき園・客室
全室バス・洗浄機能トイレ付きで、快適にお過ごし頂けます。
 
当館では地元の野菜、どんぐり農園の薬膳卵、山田養蜂場のはちみつ。身体に良い物をこだわって使用しております。「今日の美味しいが、あなたの明日をつくる」をコンセプトに、ご来館のお客様が「美味しい」と喜んで頂きそして皆様のご健康に寄与できるようなお宿作りに精進いたしております。
にしき園・料理
 
チェック 部屋での食事 夕食、朝食ともお食事処にてご用意致します。
チェック クレジットカード JCB、VISA、DC、UC、NICOS、ミリオン
チェック 駐車場 30台(無料)
チェック 送迎 林野駅、及び美作I.C.まで
*事前にご予約下さい。
チェック 洗顔セット 歯ブラシ、歯磨き粉、フェイスタオル、石鹸、コップ
チェック バスセット 浴衣、バスタオル
チェック 貸し出し品 アロマランプ

 

にしき園について

 

【収容人数】 120人
【客室数】 和室 29
【料金(1泊2食付)】 15,500円~
【ロケーション】 美作I.C.から車10分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

にしき園

〒707-0062
岡山県美作市湯郷840-1

この宿を予約する

 
sp