top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
湯原温泉・蒜山高原 美作三湯の一つ。昭和薫る温泉街を、そぞろ歩き。
sp
sp
 
sp
sp

このエリアのトップページへ戻る

ホテル蒜山ヒルズの位置

マーカーをクリックすると、詳しい地図のページをご覧いただけます。

ホテル蒜山ヒルズ 北欧スタイルリゾート。

ホテル蒜山ヒルズ 北欧スタイルリゾート。

そろそろ家族でリゾートに行こう。

 2014年春にリニューアルオープンした、蒜山高原に位置する「ホテル蒜山ヒルズ」。中国山地を織りなす大山連峰の東に連なっている、蒜山三座の風景は、もちろん、空気の新鮮さ、野鳥のさえずりが聞こえるこの豊かな自然が残る場所にある。
 そこでは、その自然を生かし、北欧スタイルと銘打ったサービスがこのホテル最大の特長。料理は、北欧の料理を思わせる洋風料理で、夕食のメインは蒜山の食材や、鳥取和牛を使い、チーズフォンデュ、蒜山そば粉の北欧数パスタなどで、朝食はリコッタチーズのパンケーキなどが出される。もちろん、日本人の舌に合うように調理され、ここでしか提供できない料理を心がけている。
 客室は、ツインが最も多く、他に和室もあり、ロフトが設備され家族でも泊まれるロフトルームの3種類。いずれの客室もテラスがあり、蒜山の自然を眺めることができる。
 大浴場は温泉ではないが、近くの日帰り温泉「快湯館」がある。割引チケットももらえるので、ここのラドン温泉に入りに足を伸ばしてもいい。
 北欧の休日を過ごすように、自然に囲まれたこの地でゆったりと滞在できるようとのコンセプトで統一し、季節を替えて訪れたくなるようなホテルを目指している。それほど高くない料金も手伝って、家族からシニアの方まで安心して泊まれるだろう。

ホテル蒜山ヒルズの魅力を、クリックしてご覧下さい。(フォトギャラリー)

この宿を予約する

客室 / ホテル蒜山ヒルズ

館内 / ホテル蒜山ヒルズ

sp
sp
sp
客室 / ホテル蒜山ヒルズ
蒜山ヒルズでは、大自然に包まれた癒しの空間を演出するお部屋づくりをしております。各客室から蒜山高原の四季折々の美しい風景が一望でき、ゆったりとした室内と景色で優雅な滞在をお過ごしいただけます。
 
蒜山高原リゾートホテルにご宿泊のお客様は、北欧スタイルのディナーと朝食をご堪能いただけます。蒜山高原の旬の食材の可能性を極限まで追求した料理の数々をぜひ一度お楽しみ下さい。カップルやご夫婦などの記念日にもおすすめです。
料理 / ホテル蒜山ヒルズ
 
館内 / ホテル蒜山ヒルズ
館内には、レストラン、大浴場をはじめ、50名様までご対応可能な宴会場もございます。また、キッズスペースや売店、研修室などさまざまな施設もご用意させて頂いております。当館一押しのレストランは、ランチのサービスもあり、お気軽にお立ち寄りいただけます。
 
  部屋での食事 レストランでお召し上がり頂きます。
チェック クレジットカード JCB、VISA、MASTER、DC、UC、AMEX
チェック 駐車場 50台(無料)
  送迎  
チェック 洗面セット 歯ブラシ、フェイスタオル、石鹸、コップ
チェック バスセット バスタオル、カミソリ、パジャマ
チェック 貸し出し品 加湿器・ズボンプレッサー、囲碁・将棋(いずれも無料)

 

ホテル蒜山ヒルズについて

 

【収容人数】 50人
【客室数】 ツイン 7、和室 2、ロフト付和洋室 3
【料金(1泊2食付)】 11,000円(税込)~
【ロケーション】 蒜山I.C.から車10分
チェックイン 15時、チェックアウト 10時

ホテル蒜山ヒルズ

〒717-0503
岡山県真庭市蒜山富山根694-129

この宿を予約する

 
sp