top
西日本の素敵な宿・高枕
ホームへ戻る
sp
川棚温泉 「湧いてあふれる中にねている」種田山頭火
sp
sp
 
sp
行きたい場所から宿を探そう

このエリアのトップページへ戻る

sp
竹園旅館 川棚温泉の鄙びた純和風旅館。

料理の詳細は画面をスクロールしてご覧ください。

料理・当館のお料理をご案内

 

料理 / 竹園旅館

ここ下関の川棚温泉は、海産物・農産物共に良質な食材に恵まれています。これらをどのように活かしてお客様に満足頂ける料理を提供するかが私たちの使命と考えます。ひと手間ふた手間をかけた手作りの味にこだわります。季節のもの、家庭では味わえないもの、地の物にこだわります。そして、当館では、料理人やスタッフが「美味しい」と納得したお料理でおもてなし致します。

料理は、食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。
予めご了承下さい。

この宿を予約する

料理 / 竹園旅館

sp
sp
sp

プラン料理のご案内

通年

 
ふぐ会席

ぜひ、一度は心ゆくまで味わってほしい会席(ふぐのフルコース)です。「ふく」が大好物の方も、初めてお召上がりになられる方も、調理の仕方でひと味もふた味も違うふぐの味を楽しめるコースです。

ふぐ会席プラン / ¥15,400~
・お部屋でのお食事はお一人様2,200円アップとなります。

*写真は、ふく会席のイメージです。
 

ふぐ刺しふぐ会席

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

夕食のご案内

 
季節の会席

リピーターの方にも人気の「季節の会席」は、お料理を全11品をご用意しています。近海で採れた新鮮なお魚をはじめ、出来るだけ地元の食材で調理し地産地消を心がけております。

・お部屋でのお食事はお一人様2,200円アップとなります。

*写真、献立は、季節の会席の標準料理例です。
*食材の旬、入荷状況等により内容は異なります。予めご了承下さい。
 

先付け / 北欧サラダ、煮たこ、貝わさび、甘梅お刺身 / カンパチ、鯛、イカヒラメの刺身お肉 / すき焼き酢の物 / じゅんさいもずく、さよりのロール巻炊き合わせ / 米なすの田楽、抹茶ムース天婦羅 / えび、なすび、トマトししとう、舞茸茶碗蒸し吸物御飯と香の物デザート季節の会席

画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 

竹園旅館について

 

【収容人数】 22人
【客室数】 7
【料金(1泊2食付)】 12,100円~
【ロケーション】 新下関駅から車 30分
チェックイン 15時30分、チェックアウト 10時

竹園旅館

〒759-6301
山口県下関市豊浦町川棚温泉5155

この宿を予約する

 
sp